|
5日のリムエネルギー総合指数22種(レックス22)は263.95と、前日から10.43ポイント続落した。内訳は、国内(9種)が218.25の0.08ポイント安で下落し、輸入(9種)は同17.57ポイント安の310.58、輸出(4種)は同13.66ポイント安の263.01でそれぞれ続落した。
国内指数はガソリンが東西で弱含み。出荷不調により地合いの弱さが目立った。なお、他の油種に大きな動きは見られなかった。
輸入指数はジェット燃料が前日から0.43ポイント上伸したが、それ以外は下落した。
輸出指数はベンゼンが大きく下がったことで、全体的に軟化した。ただ、ジェットケロシンは前日から0.44ポイント反発した。総じて、原油相場の下落に連動したようだ。

|
<PR>お知らせ
|
|
リム情報開発は2024年10月23日(水)、農作物や廃食油などを原料に製造した液体バイオ燃料の価格評価や市場動向を掲載する週刊『液体バイオ燃料レポート』を発刊いたしました。
掲載するのは原料となるエタノールや廃食油、バイオバンカーの取引価格に加え、航空燃料のSAF、バイオディーゼルの最新動向です。毎週水曜日に発刊いたします。
価格は毎月21,000円(税別)です。
お申込み・お問い合わせはこちら(右のアイコンからも可能です)。
URL: https://www.rim-intelligence.co.jp/contents/info/bio1/
|

|
|
リム情報開発は11月5日(木)、6日(金)に開催する第2回「エネルギー・アゴラ」特設WEBサイトを開設いたしました。第1回に続き東京国際フォーラムを会場に、講演やパネルディスカッションを通じ、さまざまな角度からエネルギー産業について考える場を提供いたします。ランチョンミーティングやカクテルパーティーも予定しておりますので、ネットワーキングの場としてもご活用ください。プログラムの内容やご登壇者につきましては、内容が決まり次第、随時更新してまいります。
|

|
|