お知らせ

  1. 一覧

「立ち寄りオンラインセミナー」のお知らせ

 新型コロナウィルスの感染が長期化する見通しのなか、日本のエネルギー産業には徐々に変革の兆しが見られ始めております。

 世界的な脱炭素の流れを受け、日本でも再生可能エネルギー導入に向けた動きが活発化すると同時に、化石燃料の販売や物流、小売り事業の現場にも変革の波が押し寄せております。

 リム情報開発は、コロナ禍の只中にある日本のエネルギー産業の現状と未来像についての考察を深めていただくための一助とすべく、以下の要綱でオンラインセミナーを開催いたしますのでお気軽に覗いてください。

 ※申し込みは締め切らせていただきました。

    開催要項

テーマ コロナにより変わりゆく日本のエネルギー産業

第1部 移りゆく化石燃料

第2部 コロナが招く電源の変化

日時 8月27日[木]および9月3日[木]いずれも14~15時30分
※短時間の参加も歓迎します
開催形式 Microsoft Teamsを使用します。お申し込み時にE-Mailアドレスをご提示いただきますと、事前にセミナーへアクセスいただけるURLをお送りいたします。

※8月20日[木]14:00-15:00にテスト開催としてフリースペースを設け、事前に接続をお試しいただけます。フリースペースのご案内は前日(8月19日[水])にメールでお送りします。
お申し込み 参加は無料です。参加申し込みの締め切りは8月27日(木)開催分は8月24日(月)まで、9月3日開催分は8月31日(月)までとさせていただきます。ご参加を希望される方は、下記のリンクよりお申し込みください。

 





 

上記要綱やその他に関しましてご不明点やご質問がありましたら、何なりとお問い合わせください。

 

リム情報開発㈱ 研修・セミナー開発チーム

電話 03-3552-2411 E-Mail  info@rim-intelligence.co.jp